2014.10.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
一年の半分終了
2012.07.02 Monday 20:30





 【速報】 一 年 の 半 分 終 了




 …そんな馬鹿な、と思ったがマジだった。

 
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から 本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から 本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出 す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月 から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
| 塩原 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.10.07 Tuesday 20:30
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/07/25 9:52 PM posted by: はじめまして(うそですっw)
戦隊物で言えば、no.2のクールな奴かと思えば、カレーが好きな方だったほうの父です
時々、このブログを拝見させていただいております。
相談がありまして、戦隊物で(略)の姉が将来、皆様のような介護の仕事に従事したいと最近言ってきました

せんry)のような人達の世話をしたいとのことです

そこで、そのような仕事に付くための資格(並びにその資格習得条件(経験・学歴等)と、業務のやりがいなどについて、かいていただければ、幸いです

宜しくお願いします
(できれば、zipで・・・)
2012/08/03 5:59 PM posted by: 塩原
>>はじめまして(ry様

遅くなりすみません。まったくチェックしてませんでした。

ネタなのか本気なのかわからないです><;

マジレスして「うわぁ…この人本気で返答してるよ…」とか思われたら嫌なので、適当に参考URLを貼ってお茶を濁しておきますよ。

「介護福祉の仕事に就こう!」
http://www.honop.com/fukushi/


生の声が欲しいんじゃい!
と言う事でしたら、こんなコメント欄なんて利用せずに直接メールを送って下さい。
塩原メール
shio@will-support.com

では〜(´∀`)ノ



shio@will-support.com
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://will-support.jugem.jp/trackback/125
Search
Links
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
amazon
web拍手
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
・管理者ページ