スポンサーサイト
2014.10.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
JR新横浜駅篠原口横断地下道にエレベーターの早期設置を!
2012.04.23 Monday 21:41
JUGEMテーマ:バリアフリー

JR新横浜駅篠原口横断地下道にエレベーターの早期設置を!


ごきげんよう。塩原です(`・ω・´)
先日、我らがウィルサポート最寄り駅「新横浜・篠原口」でエレベーターの設置を呼びかける議員さんがいましたので、ついついチラシを貰ってしまいました。




以下序文


>>JR新横浜駅篠原口横断地下道にエレベーターの早期設置を!

JR新横浜篠原口からの横断地下道を通って行くには階段の上り下りがあります。
ベビーカーを押したり、小さい子供の手を引くお母さん、高齢者、身体の不自由な方、大きい荷物を持っている人などがこの通路を通り抜けるのは大変負担が大く、高齢者の転倒事故も起こっています。
「エスカレーターかエレベーターが欲しい」という声が私達のところにもたくさん寄せられました。私たちは、何年かにわたり白井まさ子市会議員とともに横浜の地下道のバリアフリー化を要望してきました。

(略)

私達も引き続き、署名活動、対市交渉などを通じて横浜市に要望していきます。皆様のご協力お願いします。


 

篠原町にねんがんのエレベーターが出来るぞ!

エレベーターの早期設置に向けて我らがウィルサポートも全力で応援します!


新横浜横断地下道は地味に利用者も多く、親子連れも多く見かけますよね。

私もよく利用しますので大変助かります。

北口に比べて、バリアフリーが全く進まない篠原口。

市から完全に見捨てられていると思っておりましたよww

いいぞ、いいぞ!!



>>実際にエレベーターを設置するには約3億円の費用が見込まれるそうです。この設置費用の具体的な予算化はまだこれからです。


 

さ、ささささ



3億ええぇええええん。


ドッギャ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!




はい、解散。

エレベーター設置ってそんなにお金掛かるの・・・(´・ω・`)

管理にお金がかかるとは聞くけど、設置にも莫大なお金がかかるのね。

3億もあったら豪邸が建てられますよ。

google画像検索「3億円 豪邸」

>>HSM(ハイスクールミュージカル) で知られるヴァネッサ・ハジェンズがわずか19歳にして約3億円の豪邸を購入…


エレベーターはこれと等価?

 


・・・。

釈然としないモノを感じるが…



ついでに日本一豪華と噂のエレベーター

目黒「雅叙園」 噂の6000万円エレベーター


・・・。

3億と見た後だと雅叙園、意外と安い。

3億は上前を撥ねられる前提の金額じゃないよな…

単純にエレベーターだけでなく、人件費やボーリング工事込の金額だと思うので案外そんなものなのかも知れませんが…


ネガティブな感じで記事を書いてしまいましたが、持ち上げて落とすのがこのブログで御座います。どうかご容赦の程を。

実際のところJR新横浜駅篠原口横断地下道にエレベーターが出来るのは大賛成で御座います。

新横浜はホームグラウンドなので、生活が便利になるのであれば反対する理由はありません。

署名活動を見かけましたら是非に協力したいと思っております。

エレベーター設置のチラシに載っている連絡先は下記


日本共産党
岸根・篠原西・篠原後援会
連絡先 梅村忠三 ☎045-434-2689
 港北区篠原町1229−5



白井議員、後援会の皆様
応援しておりますので、是非がんばって下さい。(`・ω・´)




↓ クリックで応援するぞ!!
人気ブログランキングへ
| 塩原 | 福祉 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2014.10.07 Tuesday 21:41
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://will-support.jugem.jp/trackback/121
Search
Links
Profile
Recommend
Recommend
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
amazon
web拍手
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
・管理者ページ